08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
PROFILE

kaco

Author:kaco
中居さんを筆頭にSMAPを何かと気にする日々。
詳しいプロフィールはコチラ♡
twitter→@kaco_log

THE LATEST

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORIES

MESSAGE

管理人へのメッセージはこちらからお願い致します★

RANKING

RSS

♡Mr.S オススメ記事♡

♥GIFT of SMAPオススメ記事♥

#タグ

SMAP ナカイ Mr.S 書き起こし サムガ SMAP×SMAP 27時間テレビ レポ ナカイの窓 つとぷ スマウタ セットリスト 雑誌 日替わり曲 キムラ サタスマ ワイドナショー 

SEARCH

VISITOR

リンク

あけましておめでとうございます。

2014.01.03 11:44|OTHERS
あけましておめでとうございます。

今年はライブがある宣言もあり、やきもきせずに夏が迎えられそうです♡
ただ日程を早く出してくれたらもう言うことはないんですが、ねw

さてさて。
長い間ブログを書いていませんでしたが、その間もゆるゆるとSMAPを気にしながら過ごしていましたよー。
最後に書いたのが11月の半ば。
そこからだと、舞祭組がデビューしたり。シャレオツが発売になったり。
Sound Roomがはじまったり。
SMAP SHOPがオープンしたり(行けないけどさ!)。
もっともっとあったけど今咄嗟に出てこない(笑)。

今年はもう少しここに書いていこう。
ライブがあるってことはアルバムが出るってことだから書くことが必然的に増えますから。

今年は一体どんなアーティスト陣が名を連ねるのか、中居さんのFIVEシリーズがあるように、慎吾くんもMONSTERSだけじゃなく、SMAPのために曲を書いてみてもオモシロイと思うんだけどなぁ。


そうだ。
紅白でのJoymap!!が素晴らしかったですね。
Joy!!という曲の、2013年における集大成という感じがしました。
今までもFNSなどでいろんなアーティストを従えて歌う場面もあったけれど、やっぱり紅白って特別なものなんだなぁという気がしました。
大御所の方々が後ろで嬉しそうににこやかに歌っている姿は、SMAPという存在を受け入れて認めてくださっているようで、ジーンとするものがありましたねぇ。

っていうかやっぱりJoy!!が持つチカラってすごい。
SMAPがJoy!! Joy!!と歌うことで生まれる幸福感ってハンパないもん。
儚さも孕んでいるからこその多幸感っていうのかな。

はやくライブで聴きたーーい!じょいじょいしたーい♡


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
一緒にいい一年にしましょう★


関連記事


web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント