07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

kaco

Author:kaco
中居さんを筆頭にSMAPを何かと気にする日々。
詳しいプロフィールはコチラ♡
twitter→@kaco_log

THE LATEST

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORIES

MESSAGE

管理人へのメッセージはこちらからお願い致します★

RANKING

RSS

♡Mr.S オススメ記事♡

♥GIFT of SMAPオススメ記事♥

#タグ

SMAP ナカイ Mr.S 書き起こし サムガ SMAP×SMAP 27時間テレビ レポ ナカイの窓 つとぷ スマウタ セットリスト 雑誌 日替わり曲 キムラ サタスマ ワイドナショー 

SEARCH

VISITOR

リンク

モンスターたち

2012.10.20 10:20|SHINGO
MONSTERSにハマりそうな予感がプンプンしてます。
きっと初回が終わった段階で、このブログには、ATARUのときみたくMONSTERSカテゴリができていることでしょう(*´艸`*)

なわけで、きょうは朝から晩まで番宣番宣番宣!
山Pと一緒にいる慎吾くんはとっても新鮮!…というのもわたしが知ってるのはSMAPでいる末っ子香取慎吾だから、同じ事務所の後輩である山Pといっしょにいる慎吾くんはとってもとってもお兄ちゃんで、そこがすっごく新鮮!
35歳にしてキャリア四半世紀(!)だもんね。そりゃ大先輩だわな紛れもなく。お兄ちゃんにもなるよね。
ぴったんこカンカンを見てるとそれをものすごく感じて、こんなすげー人が自分のグループであるSMAPをモンスターだと胸張って言えて、さらに上ふたりはバケモンだ、すごいんだ!と手放しで称賛してる状況ってもうどうかしてるとしか言いようがない。SMAPって一体どこまでいくんだろう…←今さら。

SMAPとしての活動というよりは、こうしてSMAPから離れたところでの活動を見る方が、SMAPのデカさみたいなものを感じてしまうよね。木村さんが言ってたっけ?あれ、中居さんだったかな。SMAPでいるとみんなおとなしくなって消極的になるから…ってね、その言葉通りで、ああいうアウェイの場での仕事っぷりを見ると、ダメだなー。妙なところで感動してしまうのは僕の悪いクセ(相棒風)。

で!
そのぴったんこではやりたい放題のピン子さんに上手に乗っかる慎吾くんがいて、山Pはどぎまぎしながらも、その慎吾くんからモーレツな刺激を受けて最終的に「僕はクリス山下になる」と、とんでもないトンチンカンな答えを導き出し、慎吾くんと安住アナを撃沈させるわけですが。
この山P、いやここはあえて山下くんと呼ぼう。山下くんの印象が、昨日の朝から深夜までのMONSTERS番宣祭のおかげでガラッと変わりました。もちろんいい方に。
というのもですね、はなまるのVTRで慎吾くんの「チャラいイケメンかと思ってた」というコメントもあったけど、わたしもそうだと思ってたの。
…山下くん、ほんとうにゴメンナサイ。
今までこうして山下くんを意識して見たことがなかったというのも理由なんだろうけれど。うん。ドラマもあんまり見たことなかったしなぁ…。

慎吾くんが「山下くんはすごく真面目、(世の中)いい人ばかりじゃないから」みたいなことを言ってたけど、ぴったんこ見てたらその意味が身にしみて分かったよ。
山下くん!なんて純粋なの!!だめだよ、どうしたらいいか分からなくてピン子さんに鼻舐めさせようとするのは!www さすがにお兄ちゃん慎吾が「そこは拒んでいい!」とキッパリ言ってましたけどw あーおもしろい。

そして、きのうの慎吾くんの感じを見ていて、やっぱりそうだよなと感じたことがあって。
それは、ただ後輩と共演するからってことだけで「じゃあふたりで曲を作ろう、それをSMAPのアルバムに入れよう」ってことには絶対ならないってこと。
そこはやっぱり慎吾くんには、モンスター集団SMAPの末っ子として上4人を見てきた経験や、常に5年先を走るバケモン2人の存在があること、それらをふまえて20年以上SMAPとしてやってきたことで培ってきた確かな目や、エンターテインメント能力の高さがね、山下くんの魅力を見極めたというか。山下くんの性格も含めて。
その慎吾くんが自分が監督を務めるSMAPのライブっていうSMAPにとっての一大イベントに、山下くんを引っ張ってくるっていうところからして、彼の山下くんに対する信頼はホンモノなんだなぁって。

慎吾くんは中居さんと似て、直感や感覚で動くことは少ない人だと思うの。自分でもよく言ってるけど。アレコレ頭の中でいろんなことを考えて、いろんなことを想定して俯瞰で考えられる慎吾くんが選択したことだから、もうきっと山下智久という人はとても魅力的な人なんだと!
極めつけのA-Studioでもうそれは確信に変わりましたね。…いそがしい一日だったわ。←

なわけで、山Pの魅力に気づき、慎吾くんの堂々たる兄貴っぷりを目の当たりにするところから始まったMONSTERS、いよいよ明日だなー。たのしみたのしみ(*´艸`*)♥
録画したブランチも帰ってみなきゃ!明日の朝はがっちりマンデーだし、忙しい忙しい!

関連記事


web拍手 by FC2

テーマ:香取慎吾
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

感謝の気持ちでいっぱいです♪

初めまして♪

偶然こちらのブログにたどり着いた
山下ファンのものです。

この モンスターたち のエントリー
めちゃめちゃ胸に沁みてます♪

久々に感動を味わっています。

ありがとうございます。

いろいろ書きたいことはあるのですが、
上手く言葉が見つかりません・・・

でも。これだけは書き残させてください。
香取くん。
SMAPのみなさん。
そして、SMAPを応援しているみなさん。
本当にありがとうございます♪

そして。
この先も、実は可愛いキャラな山下智久を
末永く可愛がってあげてくださいませ(^^)

また。
お邪魔させていただきますね♪

ありがとうございます♥

minaさん、はじめまして☆ コメントありがとうございます。
そして読んでくださってありがとうございました!
いつもほんとうに好き勝手ばかり書いている自己満足のブログなので、SMAPのファンだけじゃなく、山下くんのファンの方に読んでもらえたことにとても感激しています。
あまりにも山下くんについて無知すぎたので、まさかファンの方に喜んでいただけるとは思いもしませんでした(;´∀`)
受け入れて下さってうれしいです。

MONSTERS、たのしみですね~!明日は9時に家に帰れるようにしなきゃ(*´艸`*)
ぜひまた遊びに来てくださーい!ありがとうございました!!
非公開コメント